札幌のマンツーマン英会話 教室ランキングサイト

マンツーマン英会話スクールランキングBEST3

  • Atlasマンツーマン英会話
    Atlasマンツーマン英会話スクール
    (札幌駅前/大通エリア)
  • ランゲージハウス札幌
    ランゲージハウス札幌
    (札幌駅前)
  • GABAマンツーマン英会話
    GABA
    (札幌駅前)

マンツーマン対応可能英会話教室一覧(50音順)

マンツーマン対応の先生派遣紹介サービス一覧

マンツーマンではないが掲載しているスクール

就職した先の駅前にあった英会話スクールが「イーオン」

私は小さな頃から英語に興味があり、いつか英語を話せるようになりたいと思っておりました。

しかし、当時は今のような英会話スクールが無かったのでテープなどを聞きながらアルファベットの勉強をした思い出があります。

高校を卒業してから就職をし、収入を得ると自分の為に習い事を始めようと思い、兼ねてから興味を抱いていた英語を習う事に決めました。

その頃にはたくさんの英会話スクールが競ってテレビのコマーシャルや雑誌で見る事があり、正直どこの学校が良いのか迷ってしまいました。

色々と考えた末、就職した先の駅前にあった英会話スクールが「イーオン」でしたので、まず話を聞いてみようと思い、休みの日に出向いてみました。

少し緊張はしたものの扉が開くと笑顔の素敵な女性が受付で「こんにちは」と声を掛けて下さいました。英語に興味がある事を告げるとその場でパンフレットを広げて学校のシステムの説明が始まりました。

何故、学習効果の高いマンツーマンスクールが少ないのか?

マンツーマンだとスクールの儲けが少ないから、英会話スクールはやりたがらないんです!

英会話スクールの仕組みとして、小さい金額でも6人とかのレッスンを
すれば、1度のマンツーマンレッスンの2倍以上の収益が出ます。

また、マンツーマンレッスンは先生一人を生徒に独り占めされてしまうため、その一人のレッスン料金が高くなり負担を負わせてしまう割に、スクールの儲けも少ないなど」、得が少ないのがシステムの現状です。

じゃあなんでマンツーマンの英会話スクールはあるの?

それでもマンツーマンレッスンを専門にしているスクールがあるのは、マンツーマンレッスン主体のスクールがビジネスではなく教育面を重視しているスクールだからといえます。
なおかつ、金額として格安でマンツーマンレッスンを行っているAtlas7アクトは業界で一番ユーザーのことを考え、教育を重視しているのがよくわかります。

当サイトスーパーおすすめスクール

                     
Atlasマンツーマン英会話 マンツーマン英会話の7アクト
GABAマンツーマン英会話マンツーマン英会話スクールEnglish Village