札幌のマンツーマン英会話 教室ランキングサイト

マンツーマン英会話スクールランキングBEST3

  • Atlasマンツーマン英会話
    Atlasマンツーマン英会話スクール
    (札幌駅前/大通エリア)
  • ランゲージハウス札幌
    ランゲージハウス札幌
    (札幌駅前)
  • GABAマンツーマン英会話
    GABA
    (札幌駅前)

マンツーマン対応可能英会話教室一覧(50音順)

マンツーマン対応の先生派遣紹介サービス一覧

マンツーマンではないが掲載しているスクール

ある女性の大手英会話スクールに翻弄された日々

近くの公園にて撮影

 

 

 

 

 

 

当サイトに何回も投稿してくれた方と色々お話したいと思い、急にこちらのほうから今回取材した女性にコンタクトを取りました。

今回取材した方は、過去に英会話スクールを4つ程通っていた、いわば英会話スクールマニアのような方です。

今回聞いた内容を30話に分けて公開していきますよ!(週1月曜更新予定)

1. 就職した先の駅前にあった英会話スクールが「イーオン」
2. 料金表には私にとってかなり高額な値段が書かれていました。
3. 自身への投資だと思っていましたが、後にまさか後悔をするとは思いませんでした。
4. 先生が変わる事になったと言う事で新しい先生を紹介されました。
5. 結局諦めてしまいました。
6. ジオスとの出会い
7. 留学を希望する方々と共にグループレッスンを始めました。
8. 笑顔の素敵な元気な先生
9. やはり一番気になるのは費用です。
10. ヨーロッパ旅行を計画し1カ月の間、旅行をして周りました。
11.日本人の多くは泣き寝入り
12.あっと言う間に一年と言う時間が過ぎました
13.中々私の思うような学校には巡り会えませんでした。
14.条件に合った先生をピックアップ
15.突然の事でびっくりしました
16.アメリカ軍基地の中に住んでいる女性の先生
17.付き添いで英会話スクールを見て回る事にしました。
18.今回は断念せざるを得ませんでした。
19.本格的にスペイン語を習おうと教室を探しました。
20.やはり高額でした。
21.簡単に決める事が出来ませんでした。
22.温かいお言葉を頂きました。
23.先生も生粋のスペイン人女性で丁寧に分かり易く教えて下さいました。
24.どの学校もとても値段が高い
25.前回と同じ期間で料金設定が半額で済むではありませんか?
26.ネイティブスピーカーを探しました
27.自己アピールをして体験レッスンが終わりました。

何故、学習効果の高いマンツーマンスクールが少ないのか?

マンツーマンだとスクールの儲けが少ないから、英会話スクールはやりたがらないんです!

英会話スクールの仕組みとして、小さい金額でも6人とかのレッスンを
すれば、1度のマンツーマンレッスンの2倍以上の収益が出ます。

また、マンツーマンレッスンは先生一人を生徒に独り占めされてしまうため、その一人のレッスン料金が高くなり負担を負わせてしまう割に、スクールの儲けも少ないなど」、得が少ないのがシステムの現状です。

じゃあなんでマンツーマンの英会話スクールはあるの?

それでもマンツーマンレッスンを専門にしているスクールがあるのは、マンツーマンレッスン主体のスクールがビジネスではなく教育面を重視しているスクールだからといえます。
なおかつ、金額として格安でマンツーマンレッスンを行っているAtlas7アクトは業界で一番ユーザーのことを考え、教育を重視しているのがよくわかります。

当サイトスーパーおすすめスクール

                     
Atlasマンツーマン英会話 マンツーマン英会話の7アクト
GABAマンツーマン英会話マンツーマン英会話スクールEnglish Village