札幌のマンツーマン英会話 教室ランキングサイト

マンツーマン英会話スクールランキングBEST3

  • Atlasマンツーマン英会話
    Atlasマンツーマン英会話スクール
    (札幌駅前/大通エリア)
  • ランゲージハウス札幌
    ランゲージハウス札幌
    (札幌駅前)
  • GABAマンツーマン英会話
    GABA
    (札幌駅前)

マンツーマン対応可能英会話教室一覧(50音順)

マンツーマン対応の先生派遣紹介サービス一覧

マンツーマンではないが掲載しているスクール

TOEIC990点を1年間の勉強で確実に取る!

留学を決意後、情報収集をして分かったことは、アメリカの大学に留学するにはTOEFLのスコアが必要だということと、TOEFL受験に定評のあるトフルゼミナールという学校があるということでした。当時のトフルゼミナールには午前中のみ授業を受ける半年間のコースがあり、その授業料が約45万円。

私にとっては、かなりの大金でした。

私は、数か月間アルバイトにひたすら没頭し、必死に節約して、何とかそのお金を用意しました。
それ以後も、家賃や生活費の他に留学費用の準備も必要でしたから、午前中はトフルゼミナールで授業を受け、午後から深夜・早朝まではみっちりとアルバイトという生活を続けていましたが、「46万円もの身銭を切った」という思いは強く、お金を無駄にしたくない一心から、授業への集中力も途切れることはありませんでした。

アルバイト三昧だった為、机に向かっての自習時間はほとんど作れませんでしたが、「授業で習ったことは授業時間中に全部自分のものにしなければ」と考え、授業中は先生やほかの生徒の発言を、全部自分の口でブツブツと反復していました。

何故、学習効果の高いマンツーマンスクールが少ないのか?

マンツーマンだとスクールの儲けが少ないから、英会話スクールはやりたがらないんです!

英会話スクールの仕組みとして、小さい金額でも6人とかのレッスンを
すれば、1度のマンツーマンレッスンの2倍以上の収益が出ます。

また、マンツーマンレッスンは先生一人を生徒に独り占めされてしまうため、その一人のレッスン料金が高くなり負担を負わせてしまう割に、スクールの儲けも少ないなど」、得が少ないのがシステムの現状です。

じゃあなんでマンツーマンの英会話スクールはあるの?

それでもマンツーマンレッスンを専門にしているスクールがあるのは、マンツーマンレッスン主体のスクールがビジネスではなく教育面を重視しているスクールだからといえます。
なおかつ、金額として格安でマンツーマンレッスンを行っているAtlas7アクトは業界で一番ユーザーのことを考え、教育を重視しているのがよくわかります。

当サイトスーパーおすすめスクール

                     
Atlasマンツーマン英会話 マンツーマン英会話の7アクト
GABAマンツーマン英会話マンツーマン英会話スクールEnglish Village